2014年1月7日 きっと、気分が全然違うと思うんですよ

オーダーメイドのA4ノートカバーの試作品

オーダーメイドのA4ノートカバーの試作品

寒くてびっくりしました、昨日の夜。
ふとんに入っても、しばらくブルブルしてまして。
やっぱ、本格的に冷え込むのは年明けてからですねー。

さて、ノートカバーの試作品、完成でーす。
レザーのノートカバーでA4って、結構存在感が大きいんですよ。
手に持つのが一番よく伝わるかなって思いまして。試作品だけれど。

きっと、気分が全然違うと思うんですよねー。
あれですよ。経験ある方も多いと思うんですけど。
会社からタダでももらえるボールペンを気にせずに使い続けてたとこに、誕生日なんかで高級なのをもらって使い始めたときみたいな。

あっ、ちなみにこれはですね、男性に喜ばれるプレゼントを選ぶときの、鉄板の法則みたいなものですよ。
相手がいつも使ってる物の中で、お安めのを使ってるなーっていうものを見つけるわけです。
いやー、珍しくね、ためになること言ってる気がしまーす。

それでは、夜は冷えるのでね。暖かくして下さいませ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください