カテゴリー
新着情報

2020年4月2日 【予約制で再開】ウイルス対策に伴うOPENアトリエについて

【2020年9月25日追記 予約制でOPENアトリエを再開します】

長らく自粛していたOPENアトリエを再開いたします。
完全なご予約制として、混み合うことのないように配慮した上で、万が一新型コロナウィルスに感染した場合に連絡が可能な状態での再開となります。つきましては、事前に次のメールにてご予約をお願い申し上げます。

info@your-sidedoor.com

なお、手にとってご覧になりたい作品がありましたら、合わせてご連絡くださいませ。在庫状況を確認の上お知らせ致します。
お手数をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。
皆さまとアトリエでお会いできるのを楽しみにしております。

【2020年4月2日 新型コロナウイルス対策に伴うOPENアトリエについて】

いつもありがとうございます。
“Your Side Door” の戸辺です。

感染が拡大している新型コロナウイルスの対策に伴い、那須のアトリエ “Your Side Door” のOPENは自粛いたします。
作品をお手にとってご覧頂ける機会が無くなるのは残念です。
状況を鑑みながら、アトリエ開放を再開する際には改めてお知らせいたします。

なお、 minne 等のネット販売は通常通り行っております。
アトリエだけで販売しているミニチュア用金具等のご注文をご希望の際にはメッセージ等でお知らせ下さいませ。
ご不便をおかけするかと存じますが、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください