カテゴリー
ブログ

2020年11月11日 21:30から配信、キットの説明書にないコツ3

※21:30からツイキャス、キットの説明書にないコツ3
https://twitcasting.tv/your_side_door

市松文様や麻の葉文様のブームなど、ハンドメイドの世界にも多大な影響を及ぼしてる鬼滅の刃…
今日、映画見てきた~っ。

うわ~いどーもどーも To Be だよっ。
こないだのデザフェスに気兼ねなく参加できたのもね。
開催直前に空前のブームとなった鬼滅の影響があったと思うんだ。

内心、ほんとに助かったと思ってまして。
…で、見て納得。すごい作品だったー。

さて今宵はぷちスニーカー手作りキットの説明書に載ってないコツの続き、やっゾ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください