カテゴリー
ブログ

2020年4月27日 21:30から縫い穴あけて手縫いっヽ(^o^)丿

※21:30から配信で手縫いのシステム手帳ヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

どーもどーも To Be だよ。
このところ、革細工にチャレンジしてくれる人が増えて嬉しいです。

まだ蝶番に芯を入れていない状態でこれです
まだ蝶番に芯を入れていない状態でこれです

今夜は、縫い穴を開けと手縫いだゾ。
たまに普通の手法もお見せしておかないとねっ。

To Be の変った手法ばかり見せてると…
ほらっ、アレですよ。

実はほら、捨てネコを見捨てられないようなとろこもあるよって姿を見せてゆかねばっヽ(^o^)丿

#革細工

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください