カテゴリー
ブログ

2020年4月13日 21:30~配信で手縫いの名刺入れヽ(^o^)丿

※21:30から配信で世にも奇妙な革の手縫いっヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

いよいよ目と鼻の先で感染者が見つかりまして。
いろんなことが試されるなって思う To Be です…。

みんな~~~っ元気ですか~~~っ。
今宵も楽しく革細工してゆきたいと思いま~す。

…初手、昨夜の配信でとりつけたチャームで~す。
名刺入れの隅でよーわろとるっヽ(^o^)丿

スマイルマークのチャームが付きまして
スマイルマークのチャームが付きまして

こちらは背表紙の圧着。
端を斜めに漉いてるので、反対側も折るとフラットになります。

ガラス板でしっかり圧着します
ガラス板でしっかり圧着します

そして21:30からの配信では…
よそでは見られない縫い穴あけ、そして手縫いをごらんにあげましょ~~~ヽ(^o^)丿

To Be 考案の手法もありますよ~
To Be 考案の手法もありますよ~

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください