カテゴリー
ブログ

2019年12月31日 21:30から大晦日だよっ革細工SP

※今夜も21:30から生放送。大晦日だよっ革細工SP
https://twitcasting.tv/your_side_door

2019年。令和元年も暮れてゆきます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか? To Be です。

革のぷち宝箱、完成させます
革のぷち宝箱、完成させます

そんなわけでっ「大晦日だよっ革細工SP」をお送りするよ~っ。
革の宝箱、完成までつくっかんねっ。

「ほとんど出来てんじゃん」って思うかも?
いやいやい~やっ、こっからけっこうありまして。
パーツも5つ残ってまして。

見どころは…
「本当に見に来てくれる人なんているのか」ってとこかな~っ。

みんな~~~2019ありがとうございました~っ。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください