カテゴリー
ブログ

2019年12月18日 いよいよプレゼント5日目っ、残り3つで~す

※今夜も21:30から生放送。7夜連続プレゼント5日目っ。
https://twitcasting.tv/your_side_door

どーもどーも冷え性の To Be で~すっ。
寒いのきついね~。みんなお疲れさま~っ。

さて、今日は前半でぷちキャスケット帽を縫ってい~くよ。
内縫いなので、ひっくり返す瞬間が見せ場だぜっ。

ぷちキャスケット帽づくりをお見せします
ぷちキャスケット帽づくりをお見せします

そして後半はクリスマスプレゼント抽選会っ。
もう5日目だね。残るは3つっ。

既に当たった人でも、今日のプレゼントが欲しければ参加できます。
その代り前に当たったものは、まだ当たってない人だけで再抽選って段取りでシクヨロっ。

さーさー今宵も革細工、やっぞっ。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください