カテゴリー
ブログ

2019年12月10日 21:30からぷちトランク作っゾ

※今夜も21:30から生放送。革のぷちトランク作っゾ。
https://twitcasting.tv/your_side_door

いや~、昨日の放送では「新歓コンパ」を「新婚カンパ」と言い間違えたあたりから様子がおかしくなったね~。
どーもどーも To Be ですよ。
「わざとなの?」とも聞かれますが、そんなのできるわけね~つーの。

さて今日からは革のぷちトランク作りをお見せしていこ~っ。
おびただしいパーツが並んでますね…

ぷちトランクのおびただしいパーツ達
ぷちトランクのおびただしいパーツ達

「難しそう」と思うかもしれませんが、難しいです。

…でもでも、接着剤の使い方の話とか役立つお話しもあると思んだよね~っ。

昨夜の放送で作ったキットと完成品のサンプルです
昨夜の放送で作ったキットと完成品のサンプルです

2枚目の写真は、昨日の夜作ったぷちシューズのキットと、完成品のサンプルで~す。

#革細工

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください