カテゴリー
ブログ

2019年11月25日 レザー蝶番のブックカバー、この後の生放送で完成っ

※今夜も21:30から震える声で生放送。遊びに来てねっ。
https://twitcasting.tv/your_side_door

いや~昨日の初放送は緊張した~。
生まれながらの小心者で基本ビクビクして生きる To Be が生放送で・す・よ。

さておき、ブックカバー作りが終盤です。
コバ(裁断面)の仕上げですね~。

番手の違う3つのヤスリで削ります
番手の違う3つのヤスリで削ります

溶剤はトコカラーの無色を使っています
溶剤はトコカラーの無色を使っています

溶剤をたぷたぷに染み込ませまして。乾くまでに磨き上げます。
蝶番は細い棒を使ってますけどもね、こんなの使う人いないよ。
まもなく完成っ、気楽に見に来てくれたら嬉しいなっ
まもなく完成っ、気楽に見に来てくれたら嬉しいなっ

3つのパーツが仕上がって、まもなくです。
今夜は生放送で完成させるよっ。来れる方、一緒に楽しも~っ。わ~い。

#革細工

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください