カテゴリー
ブログ

2019年11月11日 あくなき構造改革です(レザー蝶番のシステム手帳です)

でっきまっした~。
ミニサイズのシステム手帳~ですっ。

ミニサイズのレザー蝶番のシステム手帳、完成です
ミニサイズのレザー蝶番のシステム手帳、完成です

胃腸がふてくされて辛い To Be でしたけどもね。
逆境をものともせずに完成です。

そして手元に2つそろったので、並べて撮りました~。
1枚の写真で全部伝わるでしょ。

「どうして2つあるの?」
1つは売約済みなんです。お渡しまで時間がありまして。

本作は構造にキュンとするかが第一義。
並べて撮れて嬉しいのです。撮影技術がなぁ…もっとあればなぁ…

さておき、胃腸も機嫌を直しまして。
われながら「痛みにたえてよく頑張った」(元総理)と自画自賛なんです。

#革細工

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください