カテゴリー
ブログ

2019年10月19日 いよいよ明日、革細工教室@クラフトハートトーカイ西那須野店

あしたですっ。
ぷちバレエシューズの革細工教室開催で~す。
1:30、クラフトハートトーカイ西那須野店にてっ。

【公式ページ】
https://www.crafttown.jp/info/contact/courseDetail.php?event_id=194766

革のぷちバレエシューズの革細工教室
革のぷちバレエシューズの革細工教室

準備で大切にしたのは3つ。
楽なこと。
楽しいこと。
そしてなによりっ、革細工が身近になること。

ほんの短い講座ですけどもね。
いつもの手芸で「革、使ってみよっかな?」なんて思って頂けたら幸せ。
そのために内容も作り方も道具も練って参りました~。

…あとはアレですね。
生まれながらの小心者でピクミンの様に生きてるこの性格がどうよ?って問題。
伝える側としてどうなのよって…

余計な話しはさておき、明日は楽しく作りましょ~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください