カテゴリー
ブログ

2019年10月16日 革細工教室のテーマは「楽して楽しく作る」ことっ

あと4日っ。
日曜日はクラフトハートトーカイ西那須野店にて To Be の革細工教室っで~す。

素材の準備中っ
素材の準備中っ

靴底と中敷きの革は接着済みとします
靴底と中敷きの革は接着済みとします

ぷちバレエシューズ作りの教室ですよ~
ぷちバレエシューズ作りの教室ですよ~

革細工に興味がある方。
始めてみたけどうまくいかない方。
お人形の靴を自分で作ってみたい方。
手芸に革のパーツを取り入れたい方。

そして手作りが好きな方~っ。
テーマは「楽して楽しく作る」ことっ。

革細工キットを売り始めてからというもの、失敗談やら苦労話を聞くことも増えまして。
独学は革細工に限らず罠や落とし穴がいっぱいですからね。

ただ今、準備の追い込み中で~すっ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください