カテゴリー
ブログ

2019年9月13日 昨日のアレ、ぷっくりできてます

ほほ~い今宵も貴方の To Be ですよどーもどーも~。
できました。
マグネットのぷちスニーカーですっ。

完成したマグネットのぷちスニーカーです
完成したマグネットのぷちスニーカーです

どうよぷっくり?
立体的に反り返るほどの。

ベリーっていう牛のお腹の革の特長がいかんなく発揮されとりますはい。
世の中にはベンズ(背中の革)の完全な下位互換だと思ってる方もおりますけどもね。

「ベリーはベルトには使えません」って断言する人もいます。

…でもでも私の宝物の一つは、ベリーで作られたベルトなんです。
見つけたときはショッキングで、ソクガイでしたよ~。

あまりにおしゃれで。
ちなみにイタリア製でした。おしゃれで柔らか頭なんでしょうね。

さて、明日は土曜っ週一のアトリエOPEN日っ。アクセスはこちら~。
https://your-sidedoor.com/access/

マグネットのぷちショートブーツも制作中です
マグネットのぷちショートブーツも制作中です

ミニ6穴サイズのシステム手帳も制作中
ミニ6穴サイズのシステム手帳も制作中

ぼちぼち温かいカフェオレなんて嬉しい季節かな~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください