カテゴリー
ブログ

2019年9月11日 売り切れ中の人気作、どんどん作ってゆきますよ~

おふたつっ補充完了で~すっ。
はーいどーもどーも To Be ですよっ。

レザー蝶番のブックカバーと、マグネットのぷち地図帳が仕上がってま~す。
11月16日のデザフェスに向けて、売り切れの人気作を次から次へとどんど~ん作ってゆきますよ。

レザー蝶番のブックカバーとマグネットのぷち地図帳です
レザー蝶番のブックカバーとマグネットのぷち地図帳です

実はほら真夏のデザフェスでさ。
「見てから買いたかったのに…」という寂しい微笑みを見ちゃいましたからね…

おじさんショックデカプリオだよ。ショックでデカプリオになっちゃうよ?
…せめて人気のあるのだけでもそろえたいという、やむにやまれぬ大和魂です。

一方そのころ。
クラフトハートトーカイ様では、革細工教室の手書きチラシを作ってくれてまして。

手書きと紙工作の組み合わせで、すっごく可愛いの。「ワクワクさん?」って名前がよぎります。
パソコンでチャチャッと作りました~ってのとは違うよね。嬉しくなっちゃうよね~。許可もらえたら公開すっかんねっ。

世の中は全て同時進行。
力を合わせられる人がいるって幸せですなぁ。
もちろんいつも見守ってくれてるみんなも~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください