カテゴリー
ブログ

2019年9月8日 インタビューのブックカバー、作るよ~

…え~、こちら那須の To Be です。
先ほどいきなり大雨が降りだしました。皆様どうぞ台風の影響にご注意くださいませ。

さておき、ブックカバーの下ごしらえをしてますよ。
こないだミンネさんからインタビューを頂いた作品です。
https://mag.minne.com/2019/07/17/special_episode03/

新たな一工夫を加えるゾ
新たな一工夫を加えるゾ

そういう作品は、長く売り切れたままにしてはなりません。
ほらっ?ネットではリンクでも検索でもギャラリーの入り口になりますので。ココ重要。

To Be はそのあたりをよ~く心得ていると言っても…過言っ。

一か月以上も作れませんでした。
まぁまぁまぁまぁそんなときもありますよ。笑っとけ笑っとけ。

新たに工夫を一つ加えて作るつもりで~す。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください