カテゴリー
ブログ

2019年5月19日 覚悟のブックカバーです

日曜の夜にこんばんは、 To Be だよっ。
ちびちび酒など舐めながら、のんびりやってるところです。

ところでみんなっ「魅力に気付いてもらえない」な~んて感じたことはありませんか?
多かれ少なかれ誰にもある経験じゃないかな。

完成した作品もそんな作品の一つ。
“蝶番のレザーブックカバー 黄丹(おうに)”(https://minne.com/items/335433)です。

“蝶番のレザーブックカバー 黄丹(おうに)”
“蝶番のレザーブックカバー 黄丹(おうに)”

「一人だけでもいいから、このブックカバーの魅力に気付いて欲しい」
そんな、腹が据わった一品です。

ほら?
派手さが無いでしょ。正直、地味な色。
それでいて、使いやすさを追及してるわけでもない。
やたら手間が掛るので、お安くも出来ません。

…でもでも、頑張ってれば必ず誰かに見ててもらえるものですね~。
今では “Your Side Door” のお気に入り数ナンバーワンなんです。ありがと~みんな~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください