2019年4月10日 ぷち肩掛けカバンのキットのカラーパターンは5色で参ります

昨日「那須も桜が満開で~す」って言ったそばから、この雪よ…
おのずと「偶然ですよねぇ?」なんつってね、旅番組でスタッフの仕込みを疑う舞の海みたいになる。

今日は大変でしたよね?
新年度、最初の試練が雪…イライラ棒に例えると最初の難関ウッチャンヘアピン。「結構脱落するよ?」って。
いやはやお疲れさまでした~。どーもどーも To Be ですよ。

私も頑張りました。
ぷち肩掛けカバンのキットのカラーパターンが全て完成で~す。

手作りキットは5色から選べる予定で~す

手作りキットは5色から選べる予定で~す


左からブラウン、ブラック、ネイビー、レッド、生成りのヌメの5色です。
生成りのヌメ革…すごくイイと思いませんか?
ミニチュアですら、バッグに生成りのヌメ革は映えるんだなぁ。

さてこれでカバー写真も撮れまして。
続いて作り方の説明書作りに入りま~す。

…ところで、満開の桜に降る雪はまさに幻想的でしたね~。
ここまで生きてきて初めて見る、永遠に続くかのような桜吹雪。雪月花のうちの激レア共演なんです。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください