カテゴリー
ブログ

2018年8月19日 まもなく完成、マグネットのぷちローファー

お盆休みも終わろうとしていますね。
どうでしょ?楽しかったでしょうか。

さて、新作。
マグネットのぷちローファー作りです。
気に入らないところがあったので、型紙も作り直しました。

甲を飾る小さなリボン
甲を飾る小さなリボン

…ところで、実はオーダーメイドのご依頼を頂いております。
最優先なのですぐにでも作り始めたいのですが…

お盆の前に無くなった革を発注するのを忘れちゃいました。
金曜に発注できたので、来週の週中くらいにスタート予定です。反省です。

申し訳ないのですが、今はぷちローファー作りを進めたいと思います。
イメージしているのは、履き口が大きくて甲の小さなローファーです。

踵のパーツは設計に無理があり過ぎなので作り直しです
踵のパーツは設計に無理があり過ぎなので作り直しです

女性の靴の独特な形ですよね~。
男の私から見たら、美しいけれどポロッと脱げちゃいそうで心配な形。それも美しさの一部かな?
はてさて、狙い通りの形になりますかどうか。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください