カテゴリー
ブログ

2018年4月29日 ご報告です。ハンドメイドマーケット初出展

GWお楽しみでしょうか。
まもなく日曜日の25時です。
ビッグサイトのハンドメイドマーケットに初出展して参りましたので、お知らせ致します。

実は、東京ビッグサイトに行ったのも初めてでした~
実は、東京ビッグサイトに行ったのも初めてでした~

3日間の会期の最終日だけの出展でしたよ
3日間の会期の最終日だけの出展でしたよ

まず感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのお客様にご購入いただき、誠にありがとうございます。

会場は端が見えない程広々。なのにどこもとっても盛況っ
会場は端が見えない程広々。なのにどこもとっても盛況っ

革のミニチュアや蝶番を見たお客様が、ぱぁ~っと笑顔になるのが嬉しくて。
瞬間の表情って、性別もお歳も関係ないんですよね。
私自身が心からウキウキ楽しいイベントになりました。

そして、いまだ体力体力不足が否めない私にいつも心遣いしてくれたコラボ作家の幻想図書館さん。
いきなりブースに現れてビックリさせて頂けた作家仲間の あーぼぅさん。
本当にありがとうございました。

撤収時間の寂しさと愛おしさ…
撤収時間の寂しさと愛おしさ…

…イベントが終わり、全てのブースで一斉に撤収作業が始まったわけですけどもね。
ちょっと寂しくて愛おしい素敵な時間がありました。
心のBGMは「MIDNIGHT HIGHWAY」(by 中村あゆみ)。ちょと古いかな?

あっ、ぼやぼやしてたら2時になっちゃう。
イベント出展のため一時停止いているネット販売につきましては、在庫の確認が済み次第再開いたしま~す。
…ではでは、引き続きゴールデンウィークをお楽しみくださいませ~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


「2018年4月29日 ご報告です。ハンドメイドマーケット初出展」への1件の返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください