カテゴリー
ブログ

2018年4月18日 コソコソ名刺入れも作ってまして

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
あっという間に4月も後半ですね。新年度にも慣れてきましたか?

ブラウンとレッドの2種類の名刺入れを制作中です
ブラウンとレッドの2種類の名刺入れを制作中です

さて、こちらは昨日と一変です。
名刺入れ作りの模様ですね~。
ブラウンとレッドの2種類こしらえてま~す。

このところ小人サイズのミニチュアばかり撮ってましたけどもね。
その裏でコソコソ、コツコツ、名刺入れも作ってました。

実は毎年この季節にはよく注文が入りまして、ほぼ売り切れ。
ハンドメイドマーケットに持ってゆきたくてコソコソ作ってました。
けっこうね、陰で努力するタイプでして、はいっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください