カテゴリー
ブログ

2018年4月11日  「ここは任せるニャっ」

どうもこんばんは、To Be ですよ。
ちょっとね、今日はびっくりしまして。

作品の発送で近所のファミマに行ったんですけどもね。
「月末のイベント行くんですか~?」って声を掛けられまして。店員さんから。
「行きますよ~。最終日だけですけども~」なんて答えまして。

さて、その準備です。
2.5次元のクロネコの登場ですゾ。厚さは4ミリ。気合は十分。

ネコブックエンドのネコ部は厚さ4ミリ。気合は十分。
ネコブックエンドのネコ部は厚さ4ミリ。気合は十分。

「ここは任せるニャっ」つってね。
システム手帳を展示するためのブックエンドを務めるわけです。

…頼りないでしょう?

でもっ。
これはまだAパーツ。
Bパーツにご期待くださいませ。

手縫いの準備ができたぷちキャスケット帽のパーツ達です
手縫いの準備ができたぷちキャスケット帽のパーツ達です

一方、コラボ作品用のぷちキャスケット帽子は下ごしらえ完了です。
着々と参りますよ~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください