カテゴリー
ブログ

2018年2月28日 アトリエのドアに飾る革のガーランドがで~きま~した~っ

どうもどうもこんばんはっ、冷え性の To Be だよっ。
いや~っ2月も終わりますね。

「終わらない冬はないんだっ」つってね。
冷え性仲間のあなたとハイタッチして回りたいです。

アトリエのドアに飾る革のガーランドが完成しました
アトリエのドアに飾る革のガーランドが完成しました

よもやま話はさておき、完成ですっ。
アトリエのドアに飾る「O」「P」「E」「N」ガーランドっで~す。

赤いおリボン付きましてっ。
ほらほらっ、両端にリボン。

アイデアはパクリです。
あーぼぅさんが描いてくれたアトリエマルシェのイラストの真似っこ。

…思えば長くかかりまして。
1月22日から作ってたので1カ月以上。
販売用の作品の片手間でしたから…

でもでも、ドアにこれが掛ってたら可愛らしいでしょう?
どうかな~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください