カテゴリー
ブログ

2017年10月7日 ぷちキャペリン帽子完成、そしてぷちトランクへ…

楽しんでますか?連休っ。
たまには息抜きしないともたないかんねっ。

こっちはほらっ、年中働きもしないで作ってばっかりいっからね。
このところ体力が回復してきた実感もありまして。

ぷちキャペリン帽子、完成です
ぷちキャペリン帽子、完成です

さて、完成してます~。
オーダーメイドのぷちキャペリン帽子で~す。

なんといっても真っ赤なリボン。
パァッと明るい雰囲気になりませんか?

マグネット無しのプリムはステッチに乱れ無し
マグネット無しのプリムはステッチに乱れ無し

下から見てもスッキリですよ。
マグネット無しで作ってますので。

作り手の視点から言いますと、ステッチが綺麗です。
プリムの外側のステッチ。
マグネットを付けるとどうしてもね~…革だけのようにはいかないんです。

今回のオーダー最後の作品、ぷちトランクも制作開始です
今回のオーダー最後の作品、ぷちトランクも制作開始です

そして今回のオーダーメイドの最後の作品も着手~。
マグネット無しのぷちトランクのパーツを用意しました。
昨日お見せしたこげ茶の革から切り出してま~す。

旅のセットみたいになりそうでしょ?
小人の旅セット。

…秋の連休中ですからねっ。
ひょっとしたら旅行中でしょうかね~。
人生楽しんでこそだから。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください