2017年7月11日 ピンクのステッチでチョコレートみたいなお財布に

梅雨って聞いてたけど、梅雨じゃないのかも知れません。
真夏みたいな毎日。今日も午後は雨っつってたような気がするんですがカラッカラ…

元気ですか~?
元気ですよ~。…私が元気でどうするっつってね。
今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。

小銭入れの函マチにピンクのステッチが入りました

小銭入れの函マチにピンクのステッチが入りました

さて、ピンクの縫い糸の登場ですよっ。
オーダーメイドの二つ折り財布づくりの続きで~す。

ぱぁっと明るいピンクの糸。
生成りのヌメ革とも合うでしょう。
蛍光色かな?っていう発色は、化学繊維ならではですね~。

革と糸の色の組合わせはご依頼主様のご指定なんです。
品物は違いますが、以前にも同じ色でご注文を頂いたんですよ。

本体にはブラウンの革を使いますのでね。
甘~いチョコレートのような組合わせなんですよ~。

実は私も甘いものが大好き。
関係無いですけども。

小銭入れブロックは手縫いの準備ができまして

小銭入れブロックは手縫いの準備ができまして

小銭入れのブロックもだいぶ仕込みが進んできました。
これからどんどんピンク色のステッチが増えて参りま~す。

にほんブログ村テーマ 財布へ
財布

関連ページ


Your Side Door - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください