カテゴリー
ブログ

2017年6月6日 小人サイズの肩掛けカバンのマグネットです

…腰痛もね、だいぶ楽になって来まして。
座ってるぶんには問題ないです。

そんなわけで完成です。
マグネットのぷち肩掛けカバンで~す。

肩ベルトの長さ調整の仕組みとか、内側のベルトとか、けっこうリアルでしょ?
これを肩に掛けた小人の少年が颯爽と走り抜けるようなイメージかな?

さて続いては、ぷち宝箱を作っていくよ~。
…と、気持ちは前のめりなんですけどもね。
「倒れる時は前のめり」(坂本龍馬)なんですけどもね。

問題あるのは立ち上がるときだよね。
お尻をプリッとしてる状態にて、しばし慣らしを要する。
お笑いマンガ道場の富永先生が書く人みたいになる。
もうちょっとの辛抱やね。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください