カテゴリー
ブログ

2017年2月20日(第二部) 26日(日曜日)は浅草で “アリス・イン・アンダーワールド”

ど~もど~もこんばんはっ。まだまだ夜は冷えますね。
今宵もあなたの晩酌相手、 To Be だよっ。
ぼちぼちウィスキーのお湯割りなどっ、やって参りましょうか。

…ところで、日曜日の予定はお決まりですか?
今週末の26日っ、のっ日曜日っ。

コラボ作家の “Illubrary – 幻想図書館” 様のイベント出店しまして。
場所は浅草にて。

イベントは “アリス・イン・アンダーワールド” だってさ。
日本中から集まる史上最大のアンダーグラウンド展示即売会なんだってさ。

【アリス・イン・アンダーワールド 公式HP】
 http://www.artism.jp/index.php?am11

アリスのモチーフって好きですか?
私は大好きですね~。

でもでも、私自身といえばねっ。
小太りで懐中時計をチラチラしてる時計うさぎの雰囲気だよね~。
どうしてもね~。
しかも冷え症のおじさん(ちょっと陽気)でね~。

ではでは “Illubrary – 幻想図書館” 様の作風が伝わる写真をパチってきたので、宜しければご覧くださいませ。
ただし、写真の作品が手に入るかどうかは分~かり~ませ~んっ。
だってだって、大量生産でないので。

♪このま~まっ どこかと~く~

Illubrary - 幻想図書館さまのイメージ

♪連れて~って くれない~か

♪きみは~っ

Illubrary - 幻想図書館さまのイメージ

♪きみこそ~は~っ

Illubrary - 幻想図書館さまのイメージ

♪日曜~日よ~りの~使者~

Illubrary - 幻想図書館さまのイメージ

♪たとえ~ばっ

Illubrary - 幻想図書館さまのイメージ

♪世の中~がっ

Illubrary - 幻想図書館さまのイメージ

♪どしゃぶりの雨だろ~と

Illubrary - 幻想図書館さまのイメージ

♪ゲラゲ~ラッ 笑える~

Illubrary - 幻想図書館さまのイメージ

♪日曜~日よ~りの~使者~

Illubrary - 幻想図書館さまのイメージ

“Illubrary – 幻想図書館” 様についてはこちらから~。

【Illubraryゲンソウトショカン facebook】
 https://www.facebook.com/referencecounter.illubrary/

お楽しみ頂けたら嬉しいです~。

にほんブログ村テーマ 不思議の国のアリスへ
不思議の国のアリス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください