カテゴリー
ブログ

2016年6月25日(第二部) ゆっくり作るよいところ

特製ヤスリでえぐれた曲線のコバを整えます
特製ヤスリでえぐれた曲線のコバを整えます

6月も最後の週末、いかがお過ごしでしょうか。
「もう半分終わっちゃうね~」なんつって、呑んでるかも知れませんね。

さて、今夜の小さな一歩。
オーダーメイドの名刺入れ作りの続きです。

コバ(裁断面)をヤスリ掛けしたり。
蝶番になるとこを接着したり。
全部のパーツの下ごしらえが一段階進んでますよ~。

全てのパーツの下ごしらえが一段階進みました
全てのパーツの下ごしらえが一段階進みました

こういうペースで作るのも良いものです。
しっかり時間が取れるますので。
接着剤とか仕上げ剤とか、乾かすところで。

土曜日でもありますしね。
「こんなとこか~」っつってウィスキーなど舐めております。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください