カテゴリー
ブログ

2016年3月11日 完成、ネイビーとブラウンの蝶番の名刺入れです

完成ですよ。
ネイビーとブラウンの蝶番の名刺入れです~。

やっぱり、この2色が選びやすいですよね~。
だいたいの職種や職場で大丈夫なんじゃないかなって思います。

でっ、内側が染めて無いヌメなので、数年後が楽しみです。
最初の2~3カ月でかなり茶色が濃くなりましてね。
そっからはあんまり育たないように感じるかも。

でもね。
実は少しずつエイジングは進みまして。
5年、10年掛けて良い塩梅になるものでして。

この位の小物でしたら、オイルを塗ったりも要らないですからね。
手に付いてる微量の油分で十分です。

今から5年後とか10年後、なにをしてるのかな~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください