カテゴリー
ブログ

2016年2月6日 まさにファンタジー

小さい革のブーツの靴底です。
小さい革のブーツの靴底です。

ぬくぬくの部屋で暖かいコーヒーを淹れて。
アイスクリームを食べる…
しかも「チーズケーキファンタジー」(セブンイレブン)で・す・よ。

そんな贅沢を楽しみながらね。
楽しく作っていきたいと思いま~す。

さあ、ちっちゃいのこさえ始まりましたよ。
ひょっとしたらね、小さい靴のマグネットを覚えてるかも知れませんね~。

ブーツ二足分のパーツ達です。
ブーツ二足分のパーツ達です。

ところがどっこいしょ。
今回は磁石を付けません。
だもんでね、靴底も革であつらえまして。
なんと、これをアクセサリーにしてもらえるかも知れないのです。
まさにファンタジーっ。

…世代から言いましてね。
ファンタジーと言えばファイナルファンタジーかペガサスファンタジーですよ。
いや~っ、ワクワクだ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください