カテゴリー
ブログ

2015年12月17日 クロネコ便の遊び心にしてやられまして

「宅急便コンパクト」専用箱の遊び心が熱いです。
「宅急便コンパクト」専用箱の遊び心が熱いです。

「なんてことだっ」つって。
ニマニマしていたところです。

えっと、光の速さでご注文いただけま~した。ネコペン立て。
ありがとうございま~す。

したっけ驚いた。
荷造りしてて驚きました。

ヤマト運輸の新しめのサービスの「宅急便コンパクト」の専用箱なんですけどもね。
開封するときにペリペリぺりってするとこがあるんですけども。
剥がすとちっちゃいクロネコがいっぱい出てくんの。
パラパラマンガみたいに歩ってんの。
写真で分かりますかね?

もうね「なんてことだっ」って。
「あつらえたみたいじゃないか」つって。
ニマニマしていたところです。

いや~っ、遊び心やね。
なんだか良いことありそうな気がします。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください