カテゴリー
ブログ

2015年12月13日 「ねこねこ銃をくらえっ」

筒の革に穴を開けて差し込んでいます。
筒の革に穴を開けて差し込んでいます。

コンビニのケーキがね、やたら美味しいんです。
セブンイレブンの「生チョコクリームのガトーショコラ」っての。
もうねっ、老舗のケーキ屋さんを心配するほどです。
もし、まだだったら超オススメですよ~。

…と、筋違いな心配は置いときましてね。
クロネコの続きをこさえていきたいと思いま~す。

分厚い革をクリンっと丸めまして。
先っちょに御大が鎮座したっけこんな感じ。
なんとなくアレだね。
少年漫画とかで銃として出てきそう。
「ねこねこ銃をくらえっ」「うわぁっ」…みたいな。

逆から指を差し込むとこんな感じです。
逆から指を差し込むとこんな感じです。

ちなみに、筒の革には穴を開けましてね。
クロネコの足元をすぽ~んっとはめ込んで接着してますよ。
けっこう丈夫です、はい。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください