カテゴリー
ブログ

2015年8月14日 革の蝶番のヤスリ掛けの模様です

蝶番のヤスリ掛けの三段階です。
蝶番のヤスリ掛けの三段階です。

今日の仕事が跳ねたらお休みですか?
とっくに連休に入ってましたかね。
ちょっと涼しくなって良かった。

こちらはのんびり、ブックカバー作りです。
革の蝶番のヤスリ掛けを進めております。

遊び心で接写にチャレンジしてみまして。
上から順に、接着したままの革、面を削り出した革、削り終えた革となっております。
ひょっとしたら、細かくて大変そうだな~って思うかも知れません。
実はねっ、細かくて大変です。

なんつったらいいでしょう。
その、頑張ってる自慢のような写真ですな、はい。
でも、美味しい料理を作ったり、上手に歌ったり、センスの良い花束をこさえるよりは簡単ですよ。きっと。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください