カテゴリー
ブログ

2015年5月27日 革のぷちトランクのマグネットも出来まして

革のぷちトランク。指にのるサイズです。
革のぷちトランク。指にのるサイズです。

那須は夏の香り。
しばらく降って無いもんで、心地よい風です。

そんなわけでジャーンっ。
革のぷちトランクこさえてみま~した。
なかなかどうして、ちゃんとトランクでございやしょう?
飴ちゃん2個入ります。

トランクを開いた様子。飴ちゃん2個入ります。
トランクを開いた様子。飴ちゃん2個入ります。

もちろんマグネット。
ホワイトボードうきうき大作戦、盛り上がって来ましたね~。
冷蔵庫にくっつけても楽しそう。
旅の準備がちゃくちゃくと、二人分の靴と帽子と鞄がそろいました。

底にマグネットシートが付いています。
底にマグネットシートが付いています。

欲しいって言って下さる方もおられますが…
このままではアレなんですよ。
近所の文房具店のマグネットシートでは、磁力がね~。
ぱちコーンっと、くっついて欲しいもんね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください