カテゴリー
ブログ

2015年2月18日(第三部) ちょっと恥ずかしい裏側

エンボス加工では、レザーの裏から模様の輪郭を浮き上がらせてゆきます。
エンボス加工では、レザーの裏から模様の輪郭を浮き上がらせてゆきます。

今宵も更けて参りましたね。
ちょこっと用事で出掛けまして。したっくれ底冷えしてさ~っ。
夜明け前が一番暗い、みたいな。2月くらいが一番さぶい。

…さて、オーダーメイドのコースター作りを見てみましょ。
毎日まいにち、数が増えてくだけじゃ面白くないと思いまして。

ジャーンっ。
加工中のレザーの裏側っで~す。なんか恥ずかしい。あんま見ないで。

打刻みたいにさ、木槌でガツンと刻める面積じゃないとの判断で。
輪郭を一つひとつ裏から押し出す土俵を選んだ裏側ですな。

さてもさても、今夜はここまで。
ウィスキーでも舐めますか。
冷えるけど、心があったまることはありまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください