カテゴリー
ブログ

2014年7月12日 4色完成。レザー蝶番の名刺入れ

4色のレザー蝶番の名刺入れ
4色のレザー蝶番の名刺入れ

あなた好みはどれでしょね?
初めてピシャッとそろいまして。完成品が4色。

いやーっ、こうして見ると、まるでお店みたいでしょ。お店なんですけどね。

以前、友達の占い師さんにアドバイスをもらったのを思い出します。
カラーバリエーション増やしたら?って。
まだ色とりどりとはいきませんがね。

それで、ちゃんとしたレザー蝶番の名刺入れの紹介ページをこさえようと思うとりまして。
これまで「その他」の中でこそっと紹介しているだけでしたので。

考えたらねー、今までご注文いただけた方には、よく見付けてもらえたものですよねー。
ほんとね、ありがたいことです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください