カテゴリー
ブログ

2013年11月29日 「おやおや、有名人気どりですか?」(by 滝口順平)

サインを書き込んだレザーの端切れ
サインを書き込んだレザーの端切れ

サインをね、書きまして。
端切れに試し書きしてまして。

コイツちょづいてんなーって、思ったでしょう。
「おやおや、有名人気どりですか?」(by 滝口順平)みたいな。

違うんですよ。これは違うんです。
次のオーダーメイドの手帳カバーの制作なんですが、そこでね、いろいろとありまして…
それで、あえてのサイン。

ほんとね、いろんなことがあるもので。
それはとりあえず置いとくことにして…今回もね、お洒落なのが出来ますよ。
クリスマスのイベント用のもね、並べて作っていきます。

関連ページ


「2013年11月29日 「おやおや、有名人気どりですか?」(by 滝口順平)」への2件の返信

TOBEお元気ですか?
いつもこの時間になると「金曜日のオジサン元気かな?」とひろこさんと話してます!
この1年、この時間にチョコレートが届きません(T_T)
たま~に外人が届けてくれますが・・・。

さて、私も1月末で去ることになりました。
今、会議室で発表されている頃だと思います(笑)

今度、MM・あやちゃん・ひろこさんと遊びに行きますね!

では、また気が向いたらコメントしま~す♪

お久しぶりです、めぐちゃん。

金曜日の夕方の特別な時間、懐かしいねー。
ゆるかったねー。そして楽しかった―。
あっ、今でもあの優しい外人がたまにはチョコを届けてるんですね。よいよい。

なんにもおかまい出来ないので、遊びに来ていただけるのは、やんわりご遠慮しているんですよ(笑)
ほら、私のやむにやまれぬサービス精神がね、ちょっと寂しがるので。

無理にとはいいませんが、銀座女子祭りなんて、どっすか?
これから、頑張って準備します。

…もう、事情はすっかり分からないけれど、いずれにしましても…
めぐちゃんにとって、良き転機だったと思えるように祈っております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください