カテゴリー
ブログ

2013年7月28日 自画自賛。腕時計のレザーアジャスト

腕時計のレザーアジャスト部分
腕時計のレザーアジャスト部分

レザーと糸だけで作られたレザーバンド。
スチームパンクの雰囲気も漂います。

いやーっ、いいねいいねっ。
自画自賛だね。
うぬぼれワルツ(by 木の実ナナ)だね。

こんな腕時計のレザーベルト、どっすか。
だってだって、見たこと無いもの見たいでしょう。
というか、見たいんだもん。

糸は、幅6mmのレザーのコマの中を3つ抜けて、レザーボタンに焼き止めされました。

両端をつまんで引っぱってみる。
素材の柔軟さで程良く伸び縮み…

うーん、よし。
さーてっ、このまま作り進めて良さそうです。

♪ラッタッタ ラッタッタ うぬぼれワルツ
 やさしい気持ちでうぬぼれワルツ

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください