2017年12月17日 一点物ブックカバーのコンチョの取り付けや裏地貼りです

風邪にもさ、ひき始めから治るまでの流れってあるよね。
ゾクゾクっとして、寝込んで、だんだん楽になる的な…
始めチョロチョロ中パッパみたいな?

その中で、おそらく今がピーク。
中パッパな状態の To Be ですよ。

ユラユラ揺れるイーグルフェザーです

ユラユラ揺れるイーグルフェザーです

「まだやれるっ」なんつって作ってるブックカバーの進捗状況もピークです。中パッパです。
ドリームキャッチャーのコンチョが付きましたよ~。

ちゃ~んと羽根がユラユラ揺れます。
コンチョと表紙の打刻に流れがあるのも伝わりますかね?

裏地は赤のピッグスキン。コンチョの縫い糸を隠します~

裏地は赤のピッグスキン。コンチョの縫い糸を隠します~

そして内側には豚革を貼りました~。
コンチョを縫った糸を隠したくってさ。上品になるでしょ?

「上品なんて言葉が似合わない」なんて言わないでね。
作者と作品は分けて考えるべきだと思んだよね。

マグネットのぷちスニーカーは完成してます~

マグネットのぷちスニーカーは完成してます~

一方で、マグネットのぷちスニーカーは完成で~す。
売切れ作品の補充です。

ちなみに一緒に写ってるのは、お馴染みアトリエGさんのレアチーズケーキです。
美味しいお菓子を食べれば頑張れたりするでしょう?
ただ今そのくらいの凹み具合の To Be ですよ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください