カテゴリー
ブログ

2019年9月6日 例の名刺入れを一つだけ、補充いたしやして…

どーもどーもこんばんはっ、 To Be です。
たった今できあがりました~。

“レザー蝶番の名刺入れ Red × Natural”です
“レザー蝶番の名刺入れ Red × Natural”です

“レザー蝶番の名刺入れ Red × Natural”です。
なんといっても独自に研究した革の蝶番がワガシャの自慢なんです。(会社ではありません)
マチつきポケットの縫い穴あけ
マチつきポケットの縫い穴あけ

ぐでたまっぽくないですか?
ぐでたまっぽくないですか?

…実は今、カツカツなんです。
在庫がカツカツのスッカスカなんです。

ミンネのギャラリーを見るとさ。
「ここは活動を休んでるのかな~?」なんて印象の在庫状況。

なんなら「ただいまっ、取水制限を実施中です」ってアナウンスの車が巡回するレベル。(こちら那須は米どころなので)

いやいやいやいやいやいやいあいやっ、頑張ってますよ。
「頑張ってる」なんて言われたあなたがびっくりなら、言った私もびっくりですよ?

明日も週一のアトリエOPENするかんねっ。
【アクセス】
https://your-sidedoor.com/access/

どうぞ遊びにおいでませ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください