カテゴリー
ブログ

2013年9月5日 オーダーメイドの三重巻きブレスレット、完成です

三重巻きレザーブレスレット
三重巻きレザーブレスレット

三重巻きのレザーブレスレット、完成です。
心のこもった言葉、軽くて軟らかい手触り、そしてシンプルで細部の始末にこだわった姿。

思えば、オーダーメイドの依頼を頂いた時、丁度、この文字を組み込むブレスレットを前に、次の展開を考えていました。
あーでもねーこーでもねーと。

こういうのを渡りに船というのかも知れません。
船が来なけりゃ渡る決心もつかなかっただろうなって時もありますよね。
いまだに、あーでもねーが続いていた気がします。
ちょっと大げさです。

ご要望にお応えしきれず、悔しい思いをしたところもあります。
それでもきっと、感じていただける所があることを祈って…
ただ今、発送しまーす。

*写真は、巻いたナチュラルレザーに通した状態です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください