カテゴリー
ブログ 新着情報

2019年9月4日 革細工の講座、スタートです

いつもありがとうございます。 To Be です。
革細工の講座を開いてゆくことになりましたのでお知らせいたします。

会場は“クラフトハートトーカイ西那須野店”(https://www.crafttown.jp/info/contact/realShopDetail.php?id=1416)さま。

会場は“クラフトハートトーカイ西那須野店”さまです
会場は“クラフトハートトーカイ西那須野店”さまです

“クラフトハートトーカイ”は、藤久株式会社が全国に展開する手芸店です。
ネット通販でお世話になっているミンネともイベントを共同開催するなど、縁のある会社です。
なにより、普段の手芸用品の購入でお世話になっておりました。スタッフの方が素晴らしいんです。

これからは、スタッフの皆さまのお力をお借りしながら「私も革細工してみたかった」という方とご一緒に楽しくてワクワクしちゃう講座を開いて参ります。
ただ今、第一回目の講座の内容を鋭意検討中です。

講師の作品として展示をお願いして参りました
講師の作品として展示をお願いして参りました

このような機会に恵まれましたのはひとえに応援してくれるみんなのおかげです。
いつもありがとうございます。

ますます活動の幅を広げ、心を込めた品物の魅力を伝えます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。ありがと~~~~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください