カテゴリー
ブログ 新着情報

2019年6月17日 ミンネの特設ページ“つくってみたいを応援♪ 《手作りキット》”で紹介されました

まずご覧の貴方に「ありがとう」と伝えたい。
本日初めて、ミンネの特設ページのトップ画像で作品が紹介されました。
どーもどーも To Be です。

【つくってみたいを応援♪ 《手作りキット》】
https://minne.com/features/15

ミンネの特設ページ“つくってみたいを応援♪ 《手作りキット》”
ミンネの特設ページ“つくってみたいを応援♪ 《手作りキット》”

これまでも特集に載ることはありました。
でもほとんどは奥ゆかしく後ろの方。

ところが今回、トップで活躍中の作家たちと無名作家の私の作品が、トップバナーで並んでおります。
ご注文も次々と頂いております。
苦しいときもあるけれど、続けて良かったです。

それもひとえに応援してくれるみんなのおかげです。
ありがとう。ありがと~~~っみんな~~っ。

今回の特設ページは「キット」カテゴリの新設に伴うもの。
ぜひワクワクしながら手作りするできるキットを見つけて下さいませ。

そして、私の手作りキットもどうぞよろしくお願いします。
楽しく手作りする時間。
そして、キット以外の作品とも共通する「良い素材で丁寧に作ったものを長く楽しむ」という思いが届きますように。

ありがとうございました。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください