カテゴリー
新着情報

2016年1月11日 ホームページのリニューアル開始のお知らせ

“favicon” (ファビコン:ウェブサイトのシンボルマーク・イメージ)の変更について。
“favicon” (ファビコン:ウェブサイトのシンボルマーク・イメージ)の変更について。

“Your Side Door” のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
ホームページのリニューアルを開始しましたので、お知らせいたします。

当サイトは、2012年9月17日の開設から少しずつ更新して参りました。
当時は販売も行っておらず、個人的にも病後の経過が思わしくない状態でした。
それからたくさんの方と出会い、応援をいただき、オーダーメイドのご依頼を頂くようになり、更に広く販売を行うようになりました。
そこで生まれた数々の作品は我が子のような宝物です。

その間、基本的な作りはそのままに、少しずつ育ててきた愛着のあるホームページです。
ただ、制作の方向性や販売形態にそぐわない点が目立つようになりました。

そこで、ホームページをリニューアルすることに致しました。
すでに “favicon”(ファビコン:ウェブサイトのシンボルマーク・イメージ)を変更すると共に、主だったコンテンツの殆どをメニューから外しています。
今後につきましては、新たな作品紹介ページを設ける等、“Your Side Door” らしく少しずつ充実させていきたいと考えております。
リニューアル完了までご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、宜しくお願い申し上げます。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください