カテゴリー
新着情報

11月1日(木)~ “Open Your Side Door ! ” キャンペーン開催のお知らせ

*本キャンペーンは、2012年11月30日(金)に開催期間を終了致しました。

地図の宝箱とキャンペーン限定モデル

Open Your Side Door !

2012年11月1日、木曜日。
“Your Side Door” (ユアサイドドア)のオンライン・ショップがスタートいたします。
数え切れない、迷いや、やぶ睨みを超えてのオープンです。

丁寧な仕立てであるのはもちろんのこと、心を込めて作り、あなたと、あなたがプレゼントしたい方に寄り添い、時には励まし、時には癒され、そして、あたたかい絆のあかしとなるような腕時計や懐中時計、そしてレザーアクセサリーを生み出していきます。

2012年11月1日から、”Your Side Door” (ユアサイドドア)のオープンを記念し “Open Your Side Door ! ” キャンペーンを開催いたします。
期間中に10,000円以上お買い上げのお客様にもれなく、二つの嬉しいプレゼントをご用意しました。

この機会に、ぜひ一度、一点ものの手作りアイテムを。

オンラインショップ“Your Side Door” はこちらから

二つのキャンペーン・プレゼント

1. キャンペーン限定モデルネックレス

「失われた未来の盾(ネックレス)」のキャンペーン限定モデルをプレゼント。

キャンペーン限定モデルネックレス
キャンペーン限定モデル
ネックレス
限定モデルネックレス「ソーダライト」
“決断力と知性の石”
ソーダライト・バージョン
“愛と癒しの石”ローズクォーツ・バージョン
“愛と癒しの石”
ローズクォーツ・バージョン



愛と癒しの力を高めると言われるローズクォーツ、または、知性と決断力を高めると言われるソーダライトを用いた「失われた未来の盾(ネックレス)」の、どちらかご希望のお一つをプレゼントさせていただきます。

2.「地図の宝箱」

地図の宝箱
地図の宝箱

アンティークな地図が宝箱の場所を思わせる「地図の宝箱」にて、ご注文のアイテムをお送りいたします。

心を時めかせる大好きなアイテムを「地図の宝箱」しまえば、開けるたびに幸せな気持ちになりそうです。

オンラインショップ“Your Side Door” はこちらから

キャンペーンの内容

キャンペーン名 “Open Your Side Door!”キャンペーン
キャンペーン期間 2012年11月1日(木)から2012年11月30日(金)
プレゼント条件 キャンペーン期間中に、10,000円以上お買上げいただいた全てのお客様
プレゼント内容

愛と癒しの力を高めると言われるローズクォーツ、または、知性と決断力を高めると言われるソーダライトを用いた、キャンペーン限定モデルの「失われた未来の盾(ネックレス)」の、どちらかご希望のお一つを、もれなくプレゼントさせていただきます。

ご注文の際に、「配送方法の入力」画面の「備考」欄に「ローズクォーツ」(愛と癒しの石)または「ソーダライト」(決断力と知性の石)のうち、どちらかご希望のプレゼントをご入力ください。

なお、万が一ご入力が無い場合には、メールにておうかがい致します。

ご希望のプレゼントを選択

また、アンティークな地図が宝箱の場所を連想させる「地図の宝箱」にて、ご注文のアイテムをお送りいたします。

なお、ご注文の内容によって、「地図の宝箱」に入り切らない場合もありますのでご了承ください。


関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください