カテゴリー
ブログ

2021年3月11日 21:30配信、新色・グリーンのカップスリーブ3ヽ(^o^)丿

※21:30から配信、新色・グリーンのカップスリーブ3ヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

瞬間的に決めつけてしまうことって、あるよね。
誰だってある。

イベントで厚さ8ミリの取っ手を見たお客様に尋ねられました。
「この取っ手はどうやってステッチを入れたんですか?」

質問の意味が分からなくて、アレコレやりとりして分かりました。
この厚みを貫通して縫ってるわけがない…と、見た瞬間に判断してたんですねー。
それで、どうやって見た目だけのステッチを作ったんだろう?って。

…おそらく、実際に会ってお話ししてなければ、誤解されたままでしょう。
「さてはなにかタネがありますね」みたいなっヽ(^o^)丿うわ~いっ

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください