カテゴリー
ブログ

2021年3月9日 21:30配信、新色・グリーンのカップスリーブヽ(^o^)丿

※21:30から配信、新色・グリーンのカップスリーブヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

さて、今日から新色・グリーンのカップスリーブ作りっ…なんですけども…
初手には昨日完成したぷち宝箱の写真を見たいと思いま~す。取り直したかんねっ。

「撮影がんばってる」って言うと、変な言葉に出会いがちです。

「私は撮影より作るのを頑張ってる」
「実物より良く見える写真は逆効果」

…大丈夫。
そもそもそれは、撮影技術が高い人の言葉。撮るのが下手な我々は惑わされることなかれ。

よい写真が撮れるように頑張っていこうゾヽ(^o^)丿

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください