カテゴリー
ブログ

2021年1月3日 21:30ツイキャス配信、オーダーメイドの名刺入れ作りヽ(^o^)丿

※21:30からツイキャス、オーダーメイドの名刺入れ作りヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

お正月は楽しかったでしょーか?
To Be は3日連続、独りでスーパーのお弁当たべてた。でもそれなりにうまかったー。

さてなんとなんと、昨夜の配信中にオーダーメイドになりました。
在庫品を作っていたところ、リスナーの方のお申し出によりっ。

生成りのヌメ革と草木染めによる黄丹(おうに)のステッチの名刺入れになりますよ~。

今宵はヤスリによる蝶番の調整。
そして手縫いの準備を進めてゆ・く・よっヽ(^o^)丿

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください