カテゴリー
ブログ

2020年10月28日 21:30からデザフェスまで11日【J-9】

※21:30からデザフェスまで11日【J-9】
https://twitcasting.tv/your_side_door

ミニ6穴(ポケット)サイズのシステム手帳です
ミニ6穴(ポケット)サイズのシステム手帳です

大抵どこに行っても、もれなく気遅れする To Be ですよこんばんはっ。
さてさて今宵完成、あのシステム手帳っ。

革の蝶番は私にとって抜きっぱなしの伝家の宝刀。
販売しながら制作回数を重ね、少しずつ完成度を高めてきました。
ミンネでも大きく紹介してもらえて、ほんのちょっとずつ存在感もでてきたかな?

…でもそれは些細なこと。
デザフェスでたくさんの人に直に見てみてほしいなぁヽ(^o^)丿

【完成したシステム手帳】

”ミニ6穴 レザー蝶番のシステム手帳 Red” の詳細とご注文はこちらから。デザフェスに持っていけるようさらに追加で制作する予定です。
https://minne.com/items/7780022

ミニ6穴 レザー蝶番のシステム手帳 Red
ミニ6穴 レザー蝶番のシステム手帳 Red

#デザフェス52
#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください