カテゴリー
ブログ

2020年10月26日 21:30からデザフェスまで13日【J-9】

※21:30からデザフェスまで13日【J-9】
https://twitcasting.tv/your_side_door

まだ蝶番の芯は入っていません
まだ蝶番の芯は入っていません

はいどーも To Be ですよ。
デザフェスまで2週間をきりましたー。時は満ちた…!と。

あのシステム手帳づくりも急ピッチですよ。
ヤスリ掛けによる蝶番の嚙み合わせ調整もバッチリ。

ここは、お見せする機会が少なかったとこを作っていきたいと思いま~す。
背表紙に縫い穴を開けるとこからやっていくゼ。

配信で失敗しやすい工程は気後れするのですが…時は満ちた…!と。

#デザフェス52
#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください