カテゴリー
ブログ

2020年10月22日 21:30からデザフェスまで17日【J-9】

※21:30からデザフェスまで17日【J-9】
https://twitcasting.tv/your_side_door

これまでの工夫の意味が明らかになる手縫いです
これまでの工夫の意味が明らかになる手縫いです

いよいよ手縫い回っ。
はいどーも To Be ですよ。

デザフェスのために作ってきた特別なシステム手帳。
完成が近付いて参りましたね。

特別な手間を掛けました。
角革と本体に別々に縫い穴を開けて接着という…

「おばあちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの?」
その理由が今宵明らかになります。

…ところで、非常に良いタイミングで鬼滅の映画がブレークしてくれた気がするっ。
本当に乞うてこうていれば、人は集まるんだね~ヽ(^o^)丿

#デザフェス52
#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください